餓狼伝説PREMIUM

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問133844]んちうゆさんからの質問

前作は面白かったです。

未解決
日時:2014/04/15 21:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

今回CGが最高に綺麗てした。サムライスピリッツが期待してた程楽しくなかったので、餓狼には期待を裏切って欲しくないです。プレミアムに相応しいスペックなのでめっちゃ楽しみです。皆様はどう思われますか?

【お礼】

ご返答ありがとうございます。バランスが大切だと思います。1013最高傑作は戦国乙女だと思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/04/18 08:43

1000G上乗せフラグは相当な確率だと思いますよ。相当荒いと思いますので打ち手がそこを踏まえて打てるかだと思います。私の考えは上乗せ性能の良し悪しではなくバランスです。投資とボーナスとその他のバランスが良ければかなりマイルドでも良しです。逆に上乗せに依存する、上乗せしなきゃ話にならないってのは悪しです。ですから今回の餓狼も1000G上乗せフラグのみで他の上乗せは無しだったら潔くて目的がはっきりして良かったかもって思います。相当荒いと思いますのでヒットは難しいと思います。今の打ち手はわがままですから。

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/04/17 17:03

まぁ目的が明確で中途半端な仕様よりはいいかも。どんなにハマろうが、投資かさもうが上乗せ1000Gは体験してみたいって人向け。打ってから辛いだの投資が・・・だの言う人は打つな的なね。でもこれよく検定通ったね。

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。天井も993Gですし消費税が上がり人口が減少してゆく中で少しでもお客様に戻ってきて欲しいってメーカーの努力の結晶がこのスペックだと思います。間違いなく上半期最高傑作です。

りょーんさん
[Lv.2]回答好き

りょーんさんからの回答

日時:2014/04/16 12:28

私も楽しみです!ですが最大上乗せ1000Gで最高90%継続で純増2.8枚なので激辛仕様な気がしてなりませんまあ好きなんで打つんですけど(笑)

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。スペックを見ると大事故で2万枚出そうな仕様だとだと思ってます。キラーコンテンツなので上半期期待一番してます。

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)