パチスロ マクロスフロンティア2

あっそうそうあれさん
[Lv.1]初心者

[質問152543]あっそうそうあれさんからの質問

1558

締切済
日時:2016/04/21 21:25:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日天井の超時空たどり着いたけど、その後、ボーナス引くまでに250ゲームほど消化しました。天井発動しても、いくらでも、ハマるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.4]検証員

メモリアさんからの回答

日時:2016/05/09 13:02

1000G以降は常に高確以上ですからW天井はまず有り得ません(モードBかつ強チェリー0であれば可能かもしれませんが天文学的確率、宝くじの1等より確率低いと思われます)。というより(ペナルティを除いて)2560Gに到達した方がいないと思いますよ。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2016/04/22 14:56

ハマるという定義をボーナスとするなら、
レア役でのボーナス当選しなければボーナスはきません。
ちなみに、天井での恩恵は超時空のみなので、天井発動後また1280G(合計2560G)ボーナス引かなければ、また超時空になると思いますよ。 

あっそうそうあれさん

あっそうそうあれさんからのコメント

返答ありがとうございます(=・ω・)/
W天井は要らないなぁ( ̄~ ̄;)、

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)