パチスロ マクロスフロンティア2

あっそうそうあれさん
[Lv.1]初心者

[質問148377]あっそうそうあれさんからの質問

逆回転?

締切済
日時:2015/07/14 16:44:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった37
タグ: AT・ART・RT

RB終了後、MAXBETを押してバルキリータイムに入ったんですが、レバーオンでリールが逆回転しましたが、意味がわかりません?

バルキリータイムは1セットで終了、引き戻しも有りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まな♂さん
[Lv.2]回答好き

まな♂さんからの回答

日時:2015/07/27 20:45

単純にアルト50の否定ですね
ランカ・シェリル・アルトラッシュか超時空ライブか…
確か、ランカかシェリルだと通常の上乗せに+10だったかな!?
違ってたらゴメンなさい

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2015/07/15 13:03

トライアルチャンス時に、リールが逆回転して、アルトが選ばれると、アルトラッシュに入りレバーをたたくたびに50ゲームずつ上乗せして、抽選がハズレるまで続きます。ただしアルト以外だと(シェリルかランカ)通常と同じの可能性が高くなります。

あっそうそうあれさん

あっそうそうあれさんからのコメント

ありがとーでしたm(__)mアルトなら良かったのか(>_<)シェリルでした(笑)

ゆーかりえきすさん
[Lv.5]マニア

ゆーかりえきすさんからの回答

日時:2015/07/15 08:43

アルト50否定するだけです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)