パチスロ マクロスフロンティア2

ディウさん
[Lv.1]初心者

[質問145528]ディウさんからの質問

天井いったのに

未解決
日時:2015/03/10 22:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
タグ: AT・ART・RT 天井

さっき打ってきて1298Gでボーナスいったのですが、ボーナス後なにも起こらなかったです(;>_<;)
天井越してるはず!って思ってたのでショックです。
ちなみに上の計算機(?)と台のゲーム数ズレはなかったです。
私の前の人がペナルティーでもして恩恵がなくなってしまったのでしょうか?なにかわかる方いたら教えて下さい。

【お礼】

早くの回答ありがとうございます(*^^*)

やっぱりそうですよね。ボーナス後なにもなくて(;・ω・)?って状態でした。
残念でしたが途中途中でバルキリー入ってあんまり損はしてないのでまだよかったです。
ありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/11 03:50

ボーナス前兆中に天井到達でも恩恵は受けられるので(ボーナス後超時空発動)、液晶のゲーム数も確認してるのであれば、前の人のペナルティーが原因の可能性大ですね。
1298Gなら数回のペナで延びるゲーム数ですから…そこまでハマることなんて滅多にないのに、物凄く残念に思いますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)