パチスロ マクロスフロンティア2

aqua.さん
[Lv.3]常連

[質問142061]aqua.さんからの質問

この目は…?

締切済
日時:2014/11/12 00:01:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

出撃チャレンジ中の一コマです。

「SMSから入電」左チェリー停止→ハサミ打ちの右中段青7。「あー、強チェリーかぁー。」

で、中(ユニゾン目加味してチェ赤7チェ狙い)

…リプレイ成立!?
で、セリフが「げ、激アツです!」

…まぁ、何か入ったのは分かりましたが、ボナではなく青7を1回は揃えてましたんで、その後は明らかセット上乗せの様子はないですが、2セット付いてきました。

コレってどういう目(まあ、リプレイですよねとりあえず…。)で、恩恵分かる方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いっくんですさん
[Lv.2]回答好き

いっくんですさんからの回答

日時:2014/11/13 12:02

出撃チャレンジ中のチェリー+リプは50%と何かで書いてありましたよ。

aqua.さん

aqua.さんからのコメント

回答ありがとうございます!

…それでも50%ですか。いま思ったら、「よかった、引けて…」と思いました(笑)

バジュラaさん
[Lv.2]回答好き

バジュラaさんからの回答

日時:2014/11/12 08:40

チェリー+リプは通常時なら出撃チャンレジに100%行く出目ですね(^-^)/

出撃チャンレジ中に自分も引いたことありますけどARTに入りませんでした(-_-;)

aqua.さん

aqua.さんからのコメント

回答ありがとうございます!


なるほど、確定ではないんですねぇ…。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)