パチスロ マクロスフロンティア2

いっくんですさん
[Lv.2]回答好き

[質問141718]いっくんですさんからの質問

トライアングルチャンス中

締切済
日時:2014/11/01 15:03:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

打ち込んでる方、TC中ってレア役高確状態に入り易い気がしませんか?
入り易いと言うよりはVT中よりは遥かに入り易い、の表現かな。
自身もう7回は経験しました。
ちなみにシェリルで365乗せが最高です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aqua.さん
[Lv.3]常連

aqua.さんからの回答

日時:2014/11/12 00:17

そうですねぇ。

まあ、8ゲームで考えたらそんな気がします。自分もシェリルで、いっくんですさん程ではないですが、それでも強チェ×2、弱チェ×2かまして過去最高305行きました。

確かに何かありそうですね。VT中は空気が多いですが…

いっくんですさん

いっくんですさんからのコメント

ありがとうございます!
何かあった方が夢がありますよね^_^
ちなみにこないだ超時空ライブ中にレア役高確。325乗せました。
超時空ライブの方がしょぼいのも笑えます(笑)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)