パチスロ マクロスフロンティア2

くうるまんさん
[Lv.1]初心者

[質問139506]くうるまんさんからの質問

この機種の天井って何ゲーム??

締切済
日時:2014/08/30 18:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

情報ほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/08/31 08:37

1280Gですが、残念ながら1000G以降は高確or超高確になっているので、天井到達は厳しいですよ♪(弱チェ、弱スイカでも軽くボナhit)
ちなみに、1000G以降はビッグボーナス確定なので、バケはないです♪まぁビッグとは言え他機種のバケ並の出玉ですけど…(笑)

自分は天井手前でスイカからボナhitしましたが、前兆中に天井到達したので、ボナ後、超時空ライブ突入しました♪

ダブルアールさん
[Lv.1]初心者

ダブルアールさんからの回答

日時:2014/08/30 23:05

1280ですよ

自分の運なのか体感的には1100〜1200の間にバケ律かなり高いです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)