パチスロ マクロスフロンティア2

たーぼ改さん
[Lv.1]初心者

[質問138950]たーぼ改さんからの質問

あの~

締切済
日時:2014/08/17 11:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

バジュラアタックの、超一撃成功したのに、ボーナス確定なって、バケひいて、ランカライブ40で終わりましたwなにこれ??超時空確定じゃないの?

【補足】

遊技履歴でもちゃんと、超一撃成功ってなってるんですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/08/17 23:16

自分も昨日全く一緒の有りました
恐らくレバーONで超一撃の抽選を外してもそのレバーでボーナスを引いたらVTも貰えるみたいですね。履歴も超一撃成功になりますがハズレでVTは当選すりみたいです
仮に超一撃も成功していた場合超時空+トライアングルチャンスもう1つ着いて来ます

!☆まあくん☆!さん
[Lv.2]回答好き

!☆まあくん☆!さんからの回答

日時:2014/08/17 19:55

確定じゃないと思いますよ。
僕も、主さんと一緒の出来事で終わりましたし。
履歴には、成功となってるんですけどね(T.T)
確定なら、ボーナス、超時空って流れにならないとおかしいですよね…。

満園さん
[Lv.7]プロ

満園さんからの回答

日時:2014/08/17 12:01

バジュラアタックになった時点ですでにボーナスが確定していた為、他の物を選択したとしても、1ゲーム目でボーナス確定画面になったと思います。
超一撃が成功した時は、シェリルとランカのカットインか、VTの準備にならないと成功していないと思います。

たーぼ改さん

たーぼ改さんからのコメント

遊技履歴でもちゃんと、超一撃成功ってなってるんですけどね。バグですかね?

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)