パチスロ マクロスフロンティア2

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問138611]満園さんからの質問

デカルチャンス中

締切済
日時:2014/08/08 11:36:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった43

デカルチャンス中に、たまにレベルアップポイントが「0」の時が有りますが、これは、ボーナスかVT確定でよかったんでしたっけ?たまたま?
今の所ボーナスかVTが来ているのですが、「0」が来てハズレたという方いますか?

【補足】

質問の追加お願いします。
レベル4まで行き、初めに歌ありきのテロップが流れ、歴代の歌い手の紹介で最後まで(ミンメイ、シャロン、ファイヤーボンバーの順)紹介され、今とでた後シェリルとランカの紹介が有ったので、ボーナスかVT確定かと思い、ベットを押したらなぜかストーリーの、ファースト・コンタクトに?当たるだろうと思っていたらハズレ、復活も無し歌い手紹介で最後まで行きシェリルとランカの紹介があったら確定じゃなかったの?
ストーリーになると最強のハズレパターン?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジュラaさん
[Lv.2]回答好き

バジュラaさんからの回答

日時:2014/08/08 12:19

たぶんプレミアかと(・▽・)
自分も一度だけ経験しました

満園さん

満園さんからのコメント

なるほど、プレミアですか。確かになかなか出ないので可能性はありますね!
デカルチャンス中のプレミアは「777」だけと思っていました。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)