パチスロ マクロスフロンティア2

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問137820]さぶまりんさんからの質問

ART終了後のRT中

未解決
日時:2014/07/17 14:06:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった45

何G続いたかわからないくらい続いた時に、レア役なしでいきなり歌姫降臨の時のような二人が出てきてボーナス確定しました!

RTが何Gか続くと恩恵があるんですか?たまたまベルかリプレイで当たったんですか?

その後ボーナス後にART入ったのは、RT中のボーナスなんでART確定なんですか?

すみませんが、どなたか詳しく教えてください!

【お礼】

ありがとうございました!またお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/07/22 16:19

RT中は、何G続いても恩恵はありませんがRT中の小役ではボーナス抽選とART抽選があります。
RT中のボーナスは多分ベルでの当選だと思いますし、RT中のボーナスは自身全部ART入ったので確定かと思います。

この質問についての回答

モチこさん
[Lv.2]回答好き

モチこさんからの回答

日時:2014/07/24 09:47

転落リプではなく押し順ベル外れ(ベルが上下上に揃う)で転落します。
何ゲーム続いたかでは恩恵は有りませんがボーナス当選でART当選は確証は無いですが有ると思います

おい。。。さん
[Lv.2]回答好き

おい。。。さんからの回答

日時:2014/07/21 23:31

RT中のボーナスは確か確定やったはず

豊きっつぁんさん
[Lv.5]マニア

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2014/07/19 12:28

1、転落リプ引くまで続くだけで特に恩恵は有りません。ベルやリプでも薄いですが抽選しています。
1、確定では有りません。ボーナス中のレア役やチャンスリプで当選しただけと思います。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)