パチスロ マクロスフロンティア2

もんちのさん
[Lv.3]常連

[質問137795]もんちのさんからの質問

いくつか…

締切済
日時:2014/07/16 22:22:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

即出だったらすいません。
いくつか気になる事を質問します。

ボーナス確定になった瞬間にボーナスストック(1G連)確定する事が多々あるんですが、これはなぜ?どうゆう仕組み?

通常時のボーナスは何を目指すのが目的?
レア役を引くことが目的かどうか。

ゲーム数解除時の熱い展開はどんなの?

以上です!お願いしますv(・∀・*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.6]セミプロ

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/18 21:03

こんばんわ
あくまで憶測ですが
1G連は本前兆中も抽選してる気がしますね。
もしくはボナ複数の振り分けが存在するとか?
まぁ疑似ボーナス(と言う名のART)ですし、色々可能性はありますね。

通常時ボナもART中のボナとやる事は変わりませんよ
レア役引いて高確いって~の流れは同じ
特リプ出現率とか当選率とかの確率が違うだけだったかと

熱い展開はよく分かんないですが
ストーリーとかは期待していいんじゃないかな?

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)