パチスロ マクロスフロンティア2

やすきち☆さん
[Lv.1]初心者

[質問137386]やすきち☆さんからの質問

よろしくお願いいたします!

未解決
日時:2014/07/07 12:52:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ユニゾン目のスイカが揃わなければ強チェリーなのでしょうか??

上乗せ15だけでしたので教えていただきたいです!

【補足】

左上から 青7 チェリー スイカ
中      チェリー 青7 スイカ
右      ピンク7 リプレイ ベルでした

【お礼】

中押し出目の知識がありませんでした!お二方ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/07/08 02:15

ルんルんさんの仰るとおり中押しではありませんか?
順押しでの中段はユニゾン目です。
中押しの強チェは、中段になります。
中押しのユニゾン目は、スイカが右上がりに揃いますので。

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/07 19:43

ユニゾン目はユニゾン目ですよ
強チェは強チェ
中段の時点でユニゾンだと思いますけど…

違ったらすいませんm(__)m
まさか中押しですか??

やすきち☆さん

やすきち☆さんからのコメント

確かに中押しでした!勉強不足で申し訳ないです!
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台