パチスロ マクロスフロンティア2

ツナックスさん
[Lv.1]初心者

[質問137347]ツナックスさんからの質問

設定変更

未解決
日時:2014/07/06 15:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

僕のマイホは、まったくと言っていいほど設定変更をしないんですが毎回朝イチの111などのゾロ目の時にイヤリングの演出が出て発展します。この台は設定変更していなくても必ずゾロ目のゲーム数で演出が起こるのですか?もしそうだとしたら設定変更していなければこの演出では100%当たらないということですよね?
また設定変更していなくてゲーム数解除の場合はどういう風に当たるのですか?前日のゲーム数と合わせて333などのゾロ目に行っても何の演出も出たことがありません・・・

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございます!
意見が割れましたが一番信憑性の高いと思ったのをベストアンサーにさせてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロポンポンマンさん
[Lv.1]初心者

ヒロポンポンマンさんからの回答

日時:2014/07/08 22:18

店員ですが閉店後に電源on/offしただけのを打ったら液晶のぞろ目ゲーム数の煽りが出て、内部(据え置き)でのイヤリング無しでartでしたのでイヤリングでの変更判別は無理かと

この質問についての回答

おい。。。さん
[Lv.2]回答好き

おい。。。さんからの回答

日時:2014/07/21 23:34

電源on,offだけでもゾロ目でイヤリング煽りきますよ

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/07/08 02:09

自分の体験談ですが、前日と合わせてゾロ目でゲーム数からARTに入るときはイヤリング演出は起きなかったと思います。
しかしその日のゾロ目では、前日と合わせてゾロ目ではなくてもイヤリング演出は発生してます。

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/08 00:09

ハバネロキングさんが仰ってる通りです

そのパターンだと確実に変更してます

データ機器と台はリンクしてません
データ上ゾロ目でも据え置きなら内部のG数は違います

設定変更をしていなくてゲーム数解除~
前日のG数と合わせてゾロ目で演出発生するはず

もう答え出てますがつまり変更してるって事ですよ

正直最近打ち始めた機種&朝から打った事無いので
この機種だけ特殊だったらスイマセンm(_ _)m
ただ大抵こうだと思いますよ

せーしんさん
[Lv.3]常連

せーしんさんからの回答

日時:2014/07/07 21:38

あまり詳しくはわかりませんが、設定1から1にうちなおしてもそーなると思います

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/07/06 18:37

ゾロ目でイヤリング演出は設定変更してます。
ゾロ目でイヤリング演出無し=据え置き

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)