パチスロ マクロスフロンティア2

ノブオαさん
[Lv.4]検証員

[質問136379]ノブオαさんからの質問

究極クラン昇格

未解決
日時:2014/06/10 22:32:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

先日通常時メドレーステップ1からのボーナスダブル揃いを引いたんですがボーナス開始5ゲームほどで究極クランに昇格しました

どれくらいの確率で昇格するんでしょうか?
BIGのシングル揃いとダブル揃いで昇格確率は違うんでしょうか??

【お礼】

質問に答えてくれてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/06/16 12:36

ガセ青7リプのみです。ちなみに実践上シェリルBIGだと青7狙えは青7リプ確定です。ランカだとガセ青7リプは、分かります!

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/06/15 19:27

ビッグ中のガセ青7リプの0.1%で昇格します。

ノブオαさん

ノブオαさんからのコメント

そうだったんですね
ありがとうございました

昇格はガセ青7だけなんですかね??

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)