パチスロ マクロスフロンティア2

たけゆきXXさん
[Lv.1]初心者

[質問136127]たけゆきXXさんからの質問

クォーターボーナス

未解決
日時:2014/06/04 11:48:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

VR上乗せ時は演出出ますか?

クォーターボーナス中、強チェ×2引きましたが演出無しで駆け抜けて、そのVRで終了、予定があったので通常30位回して止めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/04 23:55

VRと言うのがわかりませんが…

マクロスクォーターボーナスの事ですか?

何度か引きましたがトライアングルチャンスのストックの告知はあります(。・_・。)ノ

チャンリプ等を引いたそのゲームで出てきますよ(。・_・。)ノ
最終画面でストック数が出てきます(。・_・。)ノ

強チェリー等はストックではなく高確率の抽選をしてます(。・_・。)ノ

自分はきっちりストックした分しか来なかったので当選=告知やと思ってます(。・_・。)ノ

たけゆきXXさん

たけゆきXXさんからのコメント

VTの間違いでしたm(_ _)m


乗せ=告知ぐらいの信頼度あるんですね


ありがとうございました

この質問についての回答

佑記さん
[Lv.2]回答好き

佑記さんからの回答

日時:2014/06/05 00:31

VT ではなくトライアングルチャンスのストックの事でした。
失礼しました。

佑記さん
[Lv.2]回答好き

佑記さんからの回答

日時:2014/06/04 23:57

はじめまして。

自分はマクロスクォーターボーナス中のVT ストック時は液晶のクォーターの攻撃が紫かレインボーや変なロボット?だったり、確定音かな?が鳴って7を狙えが出ました。

何も無く駆け抜ける事も多々ありますが(-.-)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)