パチスロ マクロスフロンティア2

東さん
[Lv.2]回答好き

[質問135691]さんからの質問

無限

未解決
日時:2014/05/24 22:57:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

今日、regの画面で残りゲーム数が無限になってる台があったのですが、あれはreg中に何か引いてなるんですか?それとも最初からプレミアみたいな感じでなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/05/25 00:23

東さん

二回目失礼しますm(_ _)m

すみません(;´Д`)

∞REGはREG当選時に

『∞REG抽選』に当選すればBIG昇格まで継続とART50Gが確定との事です
(*´▽`*)

なので∞REGは昇格(確定)+上乗せ(チャンス)

の認識でOKです(*゜▽゜)ノ

東さん

さんからのコメント

ありがとうございます。当選時の一部ですか。割を食ってる特化がこんなところにもあったとは…ゲーム数の下に+420の表示はARTの上乗せだったんですね。一度体験してみたいですね!

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/05/25 00:14

こんばんはm(_ _)m

∞REGの抽選(当選契機)に関してはまだ解析には出てはいないかと
(;´Д`)

あくまでも推測ですが恐らくBIG昇格抽選の一部だと思います
(*゜▽゜)ノ

REGを30G消化後に残G数が∞になればBIGに昇格するまで(50G?)継続となるので嬉しい瞬間ですね
(*´▽`*)

ちなみに∞REGが確定すればBIG昇格抽選+

ARTのG数上乗せも抽選しています
(●´ω`●)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/24 23:48

考えられるのは、REG中になんかあって一回台の電源落としてもう一回つけたから残りGの所がわからなくなってたとか?REGで残り無限て、マジであるなら最高ですね(^.^) 無限て事は終わらないですよね(^.^)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)