パチスロ マクロスフロンティア2

銀魂2さん
[Lv.2]回答好き

[質問135681]銀魂2さんからの質問

出撃チャレンジ

締切済
日時:2014/05/24 20:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

出撃チャレンジの期待値はどのくらいですか?今のところ0/2です!引きが弱すぎますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/05/26 17:38

単純に最低でも70%ですね!
子役からの当選もあるので実際は80%近いのでは?
4個とれたこともあれば3連続スルーのときもありましたよ(泣)

銀魂2さん

銀魂2さんからのコメント

返答ありがとうございます!次は最低1個は引けるように祈りを込めてレバーonします

明皇太子さん
[Lv.3]常連

明皇太子さんからの回答

日時:2014/05/24 21:52

雑誌では70%らしいですが、TC1つでもとれたらまぁ満足です。最高は3つですかね。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/24 20:54

私は出撃チャレンジは2回入って、1回目が3 2回目が3  でした!ただし全部アルトで乗せなし50駆け抜けましたが(>_<)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)