パチスロ マクロスフロンティア2

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問135633]ジャック0707さんからの質問

無理だ、無理

締切済
日時:2014/05/23 15:39:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

この台勝つの無理じゃね?ART中上乗せなんてほとんどしないしボーナス引いても無意味 強チェやら引いてもなにもおこらないし、回り見ても1500枚が限界だし、6でも機械割低いし、最初から回収目的で作られたとしか思えないんですが?

【補足】

トライアングルチャンスでランカ スイカ2回ひいて後ベルとリプレイ 人形5個たまって 60Gマジでスイカ意味なくね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

THE BOOMさん
[Lv.2]回答好き

THE BOOMさんからの回答

日時:2014/05/24 09:32

正直、最初に大量に乗せないと、続かない印象が強いです。
三桁以上乗せたらそのあとは比較的乗せやすいので、最初が肝心かと。。
自分はこの前、マクロスクォーターボーナスから、6個ストックして、最初の一個目でバジュラッシュ引いて、気がつけば五千枚弱でした。

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/05/24 01:01

僕は2回しか打ってないけど2回ともプラス5000枚超えましたし、結局引き次第でなんとかなりますよ!
両方奇数挙動だったんで、6は掴んでないしフリーズも引いてません!
たしかに一撃じゃ大勝ちできない感じがしますが(最高2800枚)原作が好きなんで結構楽しめてます(^o^)

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

プラス5000いいなぁ(^.^) 私も原作は好きですが、マジでどういう状況になれば+になるか全くわかりません(>_<)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)