パチスロ マクロスフロンティア2

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

[質問135364]マジュラムさんからの質問

天井ストッパー

締切済
日時:2014/05/17 06:38:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった29

狙ったことある人は感じてるかも知れませんが、900G後半1100G位まで超強力な天井ストッパーありませんか?
なんなら実はボーナス天井もあるぐらいの勢いで!!
BT入ってれば良いですけど入ってないとホント涙目です(笑)

後、出撃チャンスの当選率に設定差があるような気がしますが、同じく感じる方いますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/20 00:24

絶対あると思います!天井まで100G位から強力、弱チェとかでも当選率80%等、当選率が強力になってる気します。

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/05/19 21:07

強力ストッパー確認しました1200前後でありますね

アラポンタさん
[Lv.1]初心者

アラポンタさんからの回答

日時:2014/05/19 15:16

1100か1200ぐらいでありますね!
自分は1278でボナきました!(T-T)

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/05/19 12:00

あるでしょうね。現状客は蔑ろですから。客に甘い機種入れてもベタピン放置ですから。還元なんてさらさら考えてない店がほとんどですよ。今の機種はベタピンでも客の引きで誤爆あるしベタピンで天井いかれても店は困るんでその辺は対処するでしょうね。だから今増台何ですよ。抜けるんで。

とーしろうさん
[Lv.5]マニア

とーしろうさんからの回答

日時:2014/05/19 12:00

ストッパーはありますね
それもかなり強力なのが…
1111とか1222辺りにゲーム数解除のゾーンがあるきがします
リプやCBしか引いてないのに謎発展のボナが…
もう8回ほど天井狙い失敗してます
1100超え6回 1200超え2回ほど 

とーしろうさん
[Lv.4]検証員

とーしろうさんからの回答

日時:2014/05/19 10:44

ストッパーはありますね
それもかなり強力なのが…
1111とか1222辺りにゲーム数解除のゾーンがあるきがします
リプやCBしか引いてないのに謎発展のボナが…
もう8回ほど天井狙い失敗してます
1100超え6回 1200超え2回ほど 

あとろむさん
[Lv.3]常連

あとろむさんからの回答

日時:2014/05/19 10:10

自分は900はいってすぐに、弱子役すらひいてないのに、ランカが原付で坂を登る演出で、SANKYOの看板がでてそのままデカルチャンス→当たりで、てっきり888のARTゲーム数解除かなっておもったらBIGでしたね。いくら疑似ボだからってやりすぎです。

天津甘クリさん
[Lv.2]回答好き

天津甘クリさんからの回答

日時:2014/05/19 07:20

ART後、650から回し1150でストッパーに引っ掛かりましたm(__)m
−1000枚。

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

aqua.さんからの回答

日時:2014/05/18 01:08

私はARTはさみ、ボナ間1130で見事にBIG⇒終了でした。

まあ、オカルトなのかハッキリはしませんが、初代はA+ARTと、子役重複とはいえ、このようなノリでしょうか?ちなみに初代の天井狙いでの悪夢で、1487G解除がありましたなぁ…。

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/05/17 08:09

多分そのゾーンでゲーム数で強制的に通常だろうとART中だろうと超高確に上がっていると思います。
私も良く1000~1030ゲームで弱スイカ等の弱レア小役でボーナス当選するので(´・ω・`)

あと出撃チャンスは通常時のフェイク7揃い成立後が主な突入契機だと思いますのでフェイク7揃い確率の設定差がそのまま影響しているのではないかと思います(´ω`)

マジュラムさん

マジュラムさんからのコメント

ステップアップのフェイク7揃いから入るのはバジュラアタックですね!!
チャンス役から子役高確見たいのになったりしてから入るのが出撃チャンスです
青7揃い高確ゾーンですね
因みにカットインをナビ無視して順押しするとチャンス目が止まります(笑)
連続メドレーは子役後に基本色に対応したキャラで始まると思います。
これはAT直当たりだと思っていますよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)