パチスロ マクロスフロンティア2

雷桜さん
[Lv.3]常連

[質問135336]雷桜さんからの質問

歌姫降臨

締切済
日時:2014/05/16 19:41:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

歌姫降臨ってART直前のセット数が復活って書いてありますけど仮に2000回転回したとして歌姫降臨きたらそのまま2000回転復活するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グライックスさん
[Lv.2]回答好き

グライックスさんからの回答

日時:2014/05/19 13:14

歌姫降臨は0.1%の確率らしいので2000回転で発動したら夢のような感じですね(≧∇≦)自分は80回転で発動してマジかぁて感じでしたけど(T ^ T)

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

80回転できてもあまり嬉しくないですよね(・_・;)

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2014/05/16 23:29

こんばんは(^○^)

まだ打ててないんですけど(^-^;
YouTubeでだったかな♪♪
歌姫降臨!
で2000G戻してましたよ♪♪
夢みたいですよね(^q^)

早く打ちたいな(*^^*)

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

やっぱりそぉなんですね(゜∇゜)
あまり期待はできないですけどそのくらい回して歌姫降臨してほしいですよね(^_^)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)