パチスロ マクロスフロンティア2

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

[質問135168]aqua.さんからの質問

確定中に。

未解決
日時:2014/05/13 00:43:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

ボーナス確定画面で、初代同様の「リールスロー回転⇒7を狙え」演出が起きました。

まあ、結局は外れましたが、トライアングルチャンスと合わせてこういったARTやら、さらにはボーナスやらのストックも、レア役のヒキ次第で普通にしてるのでしょうか…?

【お礼】

あ、やっぱり揃いましたか??


ということは、やっぱり確定中もARTは抽選してるんですねぇ~…。

すみません、気になったのでしょーもない質問でしたが回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼乃涙さん
[Lv.2]回答好き

蒼乃涙さんからの回答

日時:2014/05/15 03:06

ボーナス確定画面で7を狙え演出から、ダブルラインで揃ってボナ+ARTだったので抽選はしてるようです。

この質問についての回答

明皇太子さん
[Lv.3]常連

明皇太子さんからの回答

日時:2014/05/13 07:44

準備中にボナストックしたこと何回かあるので、抽選してるとおもいますよ

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)