パチスロ マクロスフロンティア2

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問135043]ぴろ5163さんからの質問

まだ打ってません

締切済
日時:2014/05/10 20:33:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

我が県は来週導入らしいのですが、正直皆さんの評価はイマイチのようですね。ところで、一撃でどのくらい上乗せするものでしょうか?経験談を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/05/10 21:47

一撃というと直乗せですかね??
直乗せは50Gを数度といったところです。
基本的に5か10で、たまに20G(1回でとか2Gかけて10G×2でとか)です。強小役でもそんな感じで、レアチェリーとかの特筆した小役じゃないと50Gは出せてないです。

特化系やトライアングルもあげさせてもらうと、
究極クラン×2 2セット+135G、4セット+240G
超時空LIVE 210G
アルトラッシュ×2 両方150G(トライアングルアルトの基本値50G加算で200Gスタート)
シェリル 最高165G
ランカ 最高190G

特化系は滅多に入らないですし、小役でARTストックもあまり無い割に、ボーナス率が重いので、ART中には低設定なら超引き強、高設定でも結構いい引きしないと、特化系1回で取得したARTステータス程度だと、それほど大きな稼ぎにはなれません。

多数の台のデータグラフを見ましたが、結構お椀型のを見かけます。特化を引いて稼いだものの、以降は特化も引けずにズルズルといったってやつですね。
なので、特化かつ天国Bとか、特化を3度程とかしとかないと、ストックやゲーム数上乗せよりも消化の方が早いので、特化1回は比較的サラッと終わり、お椀型形成になっちゃいます。

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

ありがとうございます。相当のヒキ強でなければということですね。キツそうですね。演出を楽しむ程度でほどほどにしておきます。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台 2スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台