パチスロ マクロスフロンティア2

赤城 茂さん
[Lv.2]回答好き

[質問135022]赤城 茂さんからの質問

超時空LIVEの突入契機に

未解決
日時:2014/05/10 08:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

前作はトライアングルチャンス時に強子役を引けば超時空LIVEに入ることがありましたが
今作もあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/05/10 08:45

超時空は確認取れてませんが、トライアングル時の小役による選択先抽選はありそうです。
強チェ当選のアルトラッシュを2度確認しています。
偶然か否かで言うなら、さすがに強チェの恩恵だと思います。
他、回数はそれほど多くはなく、偶然の可能性の範囲かもですが、弱小役でアルトを引いたこともないので、小役別抽選はされていると思われます。

そう考えると、前作と同様になってくるので、超時空もあるのではないかと思います。

赤城 茂さん

赤城 茂さんからのコメント

ありがとうございました^^

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)