パチスロ マクロスフロンティア2

マリル☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問134940]マリル☆さんからの質問

??

締切済
日時:2014/05/08 18:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

究極クランボーナスとはどのような感じなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

駆け込み乗車さん
[Lv.2]回答好き

駆け込み乗車さんからの回答

日時:2014/05/09 14:20

自分が引いた時は4セットと220G上乗せでした!ベルでも高確率で乗せてたので爆発力はあると思います!
そしてそのARTがボナ6回ART10セットの1550G続き4500枚でました(^^)

ちなみに上乗せ特化ゾーンは0回でした(笑)

edyonさん
[Lv.3]常連

edyonさんからの回答

日時:2014/05/09 11:58

私は三セットオンリーで上乗せは300でした。

二つ隣の兄ちゃんは5セットいってましたが、上乗せが250。

そして、REG中に4セット乗ったりとセット数に関しては他の場所でもストックしたりするので、ものっすごい恩恵は感じませんでしたね。

たぶん引き弱なんだと思います……

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2014/05/08 21:44

G数、ストックともに優れてはいますが過度な期待は禁物です。

今日、隣の台で朝から2発続けて引いてましたが、セット数3と0!ゲームは共に100スタートでしたよ!

とにかく低設定域はボナがひたすら重いので上乗せに期待が出来ません!
引いたら、そこで全ての引きを使いきるくらいのつもりで頑張って下さい。

あとは打ち切って逃げるのみです。

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

メガネ25さんからの回答

日時:2014/05/08 20:56

とりあえず、ヤバイっすね。引きもあるのだと思いますが、ARTストック、ゲーム数上乗せが半端なく来ます!自分が引いた訳ではないですが隣で引いていて見てたらゲーム数200、ストック10でしたね…。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)