パチスロ マクロスフロンティア2

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

[質問134895]メガネ25さんからの質問

どうなん?

締切済
日時:2014/05/07 21:49:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

今日初打ちしてきました!自分は前作より好きですが、やはりキツイ印書でした。皆さんはどうですか?ご意見聞かせてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2014/05/08 22:23

モードA,B滞在中のボナがとにかく重い!
ひたすら強小役待ち、強チェも強スイカも来ない時は1000G位引けませんし。

周りを見てた感じでは低設定域はモードA,B滞在時の強小役も空気のようですし。

ボナ間600~1000程度は良く見掛けます!

確かにart滞在中に天国移行すれば、それなりに期待は出来ますが低設定域はartに入らない、モードA,Bから抜け出せない!

Artに入っても上乗せはボナか各色7揃い頼み!
上乗せ特化なんて、art2000G程度じゃ1度も拝めませんでしたしね!
低設定域じゃフリーズ引こうが超時空引こうが続かない感じですね。

現にお隣様は午前中に2回フリーズ引いてましたが午後イチには現金投資してましたよ!
夕方に超時空も引いてましたがマッハで駆け抜け終了でしたね。

感想としては無理な台!って感じです!

マイホではartはバケとしてカウンターにあがりゲーム数がクリアされるので、ハイエナ以外での稼働はないと思われます。

ってか既にマイホはハイエナだらけで空き台だらけですよ!

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

ボーナスはモードで当選率変わるんですね、知りませんでしたわ…。でもそれで納得ですね、自身2000ゲームぐらいまでは早いゲーム数で当たっていたのが、それ以降は天井と1000ハマりくらいましたから。ありがとうございます♪

Cruijffさん
[Lv.2]回答好き

Cruijffさんからの回答

日時:2014/05/08 00:45

前作がかなりすきだったので、今回とどっちがいいかはまだ決めかねますね。

前回と比べて、、、レア役によるART抽選が薄くなったよーなきはします、あと上乗せは完全にしょぼくなりましたね。。。まぁその分特化ゾーンは強そうですが、まだひけてないw

まぁ最近の台らしく薄いところを引く引きの強さがものをいいそうですかね。遊びやすさなら前のかな?と思います

ART中のボーナスでそこそこg数を乗せれるのはいいなと思いました。

まぁこれから打ち込もうと思います、すきだからw

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

ご返事ありがとうございます!!レア役でのART抽選は大分薄いですね。ARTに行くメインは疑似ボーナスですし、ゲーム数での抽選があるのでそのせいかと思いますね。上乗せは本当キツイですね、前作では最低も10だったのが今回は5ですからね…。強役引いても10なんで直乗せにはあまり期待しないです。まぁ、そんだけ特化ゾーンに割食われてるんでしょね…。とりあえず、特化ゾーン入るまで打ち込みます!!

蝣。さん
[Lv.4]検証員

蝣。さんからの回答

日時:2014/05/08 00:19

私も前作よりも好きです
勿論前作も好きですがw

印象としては、酷評の割りに演出の出来は悪くないなーと
確かに擬似ボを好まない人にとってはかなり抵抗はあるかもしれませんが、
私みたいに抵抗の無い人間は、演出も一新されてて尚且つ、前作の良いとこを更に良くした感じが高評価でした
メドレーステップアップの割り込みからの二択とか

ただ、残念なのは強チェリーを引いた時のワクワク感が前作と比べると下がっちゃったとこですかね

通常時ならART、ART中ならバジュラッシュへの期待感が皆無でしたからねw
引きが弱いだけかもしれませんがw

まだ話したい事はありますが、長くなるのでこれくらいにw
長文失礼致しました

メガネ25さん

メガネ25さんからのコメント

ご返事ありがとうございます♪そうなんですよ~演出は言うことないくらいに良いんですよ!マクロス好きにはたまらないです。
自分も強チェリーは前作より期待感がないきがしました。恐らく、今回は疑似ボーナスなんで高確に行かないとスルーしますし、ARTはゲーム数テーブルでの抽選やボーナス中の抽選があるので子役でのARTはほぼ期待出来ないですね。もしかしたら子役でのARTは設定差があるのか…。
もう少し 打ち込んでみます!

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)