パチスロ ロストアイランド

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問132660]ケンジョーさんからの質問

これって

締切済
日時:2014/03/22 09:58:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

サミー版ゴットって噂のあったやつだよね?なんかサミーらしくない感じだけど意外っぽくて少し惹かれる。ゲーム性も特殊なら打ってみたいがかなり荒そう。ハイビスカスが揃うだけのゲーム性?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガスカルさん
[Lv.8]研究員

ガスカルさんからの回答

日時:2014/04/10 12:22

今はゴット一筋だけどロストアイランド導入されたらコッチに浮気する!発当たり確率は良いけどパール?獲得率はどうなるのか??北斗の、勝負魂みたいに簡単に集まる仕様じゃないことは間違いない!ゴットよりは勝ちやすいかもね

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

どうでしょうね?単純明快でも一撃に依存する仕様では無いことを願います。

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2014/03/24 13:51

初当たりは軽そうなので手軽に遊べそうですね

一撃もあるのかな

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

分かりやすく、当たりやすく、それでいて一撃もなんてほんとかいと思います。

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)