パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻

ことりとんさん
[Lv.2]回答好き

[質問135859]ことりとんさんからの質問

赤7青7を逆押しで狙え

未解決
日時:2014/05/28 00:31:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

これは、演出でしょうか?役が成立していなかったらどんなに狙っても、揃わない、それに見あったボーナスになる、でいいのですか?

【お礼】

サラン+さん、お礼が遅くなってしまってすみません、ありがとうございましたじゃあ、安心して、打っていいですね隣のひとが逆押ししろ~になると様子をチラ見していました(笑)なかなか当たりませんが頑張ります、サラン+さん、大当たりさせてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サラン+さん
[Lv.1]初心者

サラン+さんからの回答

日時:2014/06/08 19:30

ボーナス確定画面なら揃うし、ボーナス中なら揃えばボーナスのセット数上乗せ、揃わなければ7揃いハズレリプレイが成立したということです。

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻の関連情報


設置店舗(全国)