マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問134508]すろさんからの質問

化け返し

締切済
日時:2014/04/30 11:59:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ドラキュライブ中のお化け揃いは無駄引きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.8]研究員

神父見習いさんからの回答

日時:2014/04/30 12:39

通常時でも通常CZでも化け返しでのAT当選率は同じなので、引き損に感じますよね…

すろさん

すろさんからのコメント

CZ抽選漏れてたんで、その分リプレイ引きたかった…。

ぃなりーまんさん
[Lv.2]回答好き

ぃなりーまんさんからの回答

日時:2014/04/30 12:19

最近の台なんで少し曖昧にはなるんですが、僕が引いたときはドラキュライブがおわった後数ゲームでもう一回行きました!ただそのおばけ返しでいったかどうかの確証がないので間違ってたらすいません!ちなみに何回か引きましたが、CZにとうせんしていればCZ後に煽りから演出がくる気がします!

すろさん

すろさんからのコメント

普通にCZ抽選みたいですね…だったらリプレイの方がいいですね…。

この機種の質問一覧を見る(5)

マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリの関連情報


設置店舗(全国)