緑ドンVIVA2

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問142748]ウラカズさんからの質問

イタイ体験

未解決
日時:2014/12/04 23:05:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

聞いてくださいm(__)m質問とゆうかボヤキに近いのですが。

今日500G前後で(ビリー横切り煽りなどなど有り)横風、を連発し、族長出てきてハナビ神殿行き。煽りも強めでビリゲ期待できるよな~で通路赤~

扉開いて~~V??ボーナス確定?

で、葉月ボーナス

消化後は完全に通常に戻ってアマゾンもビリゲも演出も気配すらなし

ビリゲがスカッてた流れにボーナスひいていたといえばそれまでなんですが…

このタイミングならボーナス後は高確演出や煽り演出くらいあってもおかしくないんじゃないかと?

これまでのA+ART機ならARTのCZ中にボーナスひいたら消化後に一旦高確やCZに移行し、結局スカでイライラッがよくある話なんですが

それさえないとは…(当たりハズレではく、作り込まれていないことに対して)かなり失望しました(´Д`)

同じような経験された方いますか?(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2014/12/05 23:09

はい、あります

ビリゲゾーン(ガセ含む)煽り中にボーナス当選→ハナビ神殿→扉開いてV→ボーナス告知の流れですよね?

何度か経験してますが、この場合ビリゲゾーンが当選してたかどうかが分からないんですよね。
予想ですが、ビリゲのガセや本前兆中にボーナス当選すると、ビリゲは無効になりボーナスが優先されてると思います煽り中レア役(主に強風や強チェ)→ビリゲゾーン→抜けてからボーナス告知の流れが一度もないので。
そういう意味ではモヤモヤした気分になります。
今更ですが、せめて内部でビリゲ当選してたならボーナス後ビリゲゾーン即発動でも良かったんじゃないかな?と思いますよ
ただでさえビリゲゾーン入りづらいのに…
私も愚痴ですみません

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

わざわざご丁寧に、さらに細かい解説までありがとうございます(;_;)造ってる人達は打ち手側が、何に熱くなるか全然理解していないことに相当頭に来てしまいました!(`Δ´)

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)