緑ドンVIVA2

吉丁さん
[Lv.2]回答好き

[質問137973]吉丁さんからの質問

マイホ夏の終わり

締切済
日時:2014/07/21 22:45:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本日マイホに行くと店員さんにドンチャン今日でなくなりますよって教えてもらいました。リング、仕事人に変わるそうです本格的に夏花火なのに撤収が早過ぎだと思いますが時代が望んでないのでしょうか?もう少しドンチャン頑張ってほしいですね雅から不発続きだと思いますが個人的に好きな台なので盛り返して欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/07/21 22:59

とりあえず、エレコが作るとロクなことがないので(エレコのオリジナルはともかく、シリーズ物の続編は特に)、続編が出るなら他に作ってもらうしかないですね

緑ドンもゴッドもバジリスクも、エレコから出た時は不評です

吉丁さん

吉丁さんからのコメント

本当ですね楽しみにしてただけに残念でした次回是非とも盛り返して欲しいです

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)