緑ドンVIVA2

ピルクさん
[Lv.2]回答好き

[質問137184]ピルクさんからの質問

朝イチ

未解決
日時:2014/07/02 08:46:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

1ゲーム目にリールが多少ガクンてしてから回転する台があるんですが設定変更台ですか?
リールがガクンとする台は必ず高確っぽいんです~
わかる方お願いしますっ♪

【お礼】

なるほど~♪ありがとうですっ(*^。^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/04 21:11

スロットがガックンする理由は
2つあります
1つは設定変更台で1Gも
回していない台、もう1つは
店員が直接リールを動かして
1Gも回していない台です

店員が動かす理由は
子役が揃ってる台を
揃ってない状態にしたり、
最終出目を変えたりするのが
目的です

これは各ホールによって
どこまでやってるか特徴が
違うのでマイホの特徴を知ることが
一番大事ですね

※子役が揃ってるのを手で動かさず
1G回して変える店もあるため

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)