緑ドンVIVA2

ヒノラマさん
[Lv.7]プロ

[質問136728]ヒノラマさんからの質問

もしかして⑥

締切済
日時:2014/06/20 02:57:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

おかわりボーナスプラス77出てしまいましたのでもちろん全突っぱでしたがほんとに56って感じでした。ボーナスなど1日打って合算①以下、ただ共通ベルはたしかに⑥以上でした。ビリゲゾーン高確前にボーナス引いたりで噛み合わない展開が続き投資がかさみ止めようかと思ったところからの6000枚でした。サンボと呼ばれるボーナスもなし天井間際ボーナス2回と普通なら絶対に追わない展開でした、最近の台っ設定看破とか設定差とかって意識して立ち回りとか出来ないんですかねぇ。まぁ1日単位で高設定挙動とか出ない事もあるでしょうが設定を意識して打っててこれじゃキツイですね、緑打っててこれ高設定だなぁとか思う瞬間てありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴリケルさん
[Lv.5]マニア

ゴリケルさんからの回答

日時:2014/06/22 23:18

自分も同じ展開ありましたね。
共通ベルがずっと良くて150分の1キープも2000Gの地点でボーナス4回その後ボーナスきましたが設定1くらいの数値で、サンボは特定役後の強小役などで訳が分からなくなりほぼ確認できずに、グラフも一応プラスでしたが、決め手になったのはチャンス目からのビリゲゾーンが5分の1…通常時のチャンス目のサンプルがとれずにトータル4500Gほどまで回して急に共通ベルが全くこなくなり200分の1になり怖かったのでやめましたけど、本当に設定が分からない感じの台ですよね(^^;;123か456かも、奇数か偶数かも分かりませんでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)