緑ドンVIVA2

ナリゾーさんさん
[Lv.1]初心者

[質問134797]ナリゾーさんさんからの質問

天井1280G?

締切済
日時:2014/05/06 02:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

僕の隣りで打ってた、人が天井ゲーム数を大幅に超えてました、かなり熱くなってましが暫く様子を見てたら1700G超えてました結局、何Gで当たったのわかりませんが!何故、ここまではまったのか?解るかたいたらお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/06 22:08

下の方の可能性か、もし朝一からボーナス0なら据え置きでどっかで天井が発動してませんでしたか?

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/05/06 20:13

葉月ボーナスはカウントされないとか…?
アマゾンゲーム中のボーナスはカウントされないとか…?
ペナルティは考え難いですね…。

ナリゾーさんさん

ナリゾーさんさんからのコメント

ありがとうございます。その店は確かに葉月ボーナスはカウントされてませんでした!納得です。

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)