緑ドンVIVA2

銀河英雄さん
[Lv.2]回答好き

[質問134576]銀河英雄さんからの質問

ズバリ言って

締切済
日時:2014/05/01 14:30:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ドンちゃんは今よりオーロラのほうがよくなかったですか?試しでうったら前回よりかなりつまらないし、その理由は
種ありか、なしかわかりすぎるから演出が無駄すぎないですか?

【補足】

疑似ボーナスじゃなかったらオーロラよりいいんですけどね…
自分も祭は好きでしたね。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てつ13923さん
[Lv.1]初心者

てつ13923さんからの回答

日時:2014/05/25 11:58

今回のドンは疑似ボーナスで最大天井まで到達しないと魅力に欠ける感じ。やっぱり前回の緑だな!

あとろむさん
[Lv.3]常連

あとろむさんからの回答

日時:2014/05/07 17:21

オーロラは白夜煽りさえどうにかすればかなりマシだった

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/01 15:48

オーロラよりはマシかと思います

で…それよりまだ祭の方が自分は好きですね

銀河英雄さん

銀河英雄さんからのコメント

祭は好きでしたね。

VIVA2ってオーロラよりチャンス目いらなくないですかね?

B4ヒゲピアスさん
[Lv.4]検証員

B4ヒゲピアスさんからの回答

日時:2014/05/01 15:35

自分はオーロラよりは良いと思いますが

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)