緑ドンVIVA2

こっこぽこたんさん
[Lv.1]初心者

[質問134354]こっこぽこたんさんからの質問

押し順ミス

締切済
日時:2014/04/27 04:40:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

花火チェリーからエクストリームビッグに入りましたが、ドン揃いや赤7を揃える時に、
①ドン揃い→成功
②ドン揃い→成功
③赤7揃い→赤7を狙えで右からのナビだったのに左から押してしまいました。赤7は揃わなかったけどなぜか×1上乗せで継続。
④赤7揃い→またもや右から押してしまい、それなのになぜか7揃いしたが、その分のエクストリームラッシュの上乗せはなく終了しました。

この場合押し順ミスしてペナルティーはあるのでしょうか?
もしあったとしたら、3回目が継続したのがなぞです。
またエクストリームビッグのドン揃いや赤7揃いですが、みなさんどれくらい上乗せしましたか?
宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.6]セミプロ

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2014/04/28 09:19

ナビに従わなくても内部成立していればどこから押そうがフラグは消滅できません
なので、今回押し順間違えたけど、ストック+1となったのはその為です。

補足としまして、、、
ドン、7は所詮リプレイフラグなので。

無視して逆押しの7が揃ったのは変則押ししたため、内部的に成立しているが揃える権利がないから、揃えれないようにナビで回避しているという具合です。

秘宝伝や、現行のモンハンもAT中逆押しで7やBAR揃えて見た目だけの遊びできますかね~

こっこぽこたんさん

こっこぽこたんさんからのコメント

そうだったんですね!安心しました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)