緑ドンVIVA2

トシピーーさん
[Lv.1]初心者

[質問134301]トシピーーさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2014/04/25 21:21:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ロングフリーズ引いた人いますか?出玉何枚でたのか教えて下さい。

【お礼】

ありがとう!5000枚は凄い♪ひきでフリーズ頑張ってみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いっくんですさん
[Lv.2]回答好き

いっくんですさんからの回答

日時:2014/04/26 08:12

途中カーニバルも絡みましたが、1712ゲーム5100枚でした^_^
ボーナスは重かったけどこの結果。
素晴らしい台です(笑)

トシピーーさん

トシピーーさんからのコメント

ありがとう!わかりやすかった♪5000枚は凄い♪フリーズひいてみたい♪

この質問についての回答

ゆうしんぱぱさん
[Lv.1]初心者

ゆうしんぱぱさんからの回答

日時:2014/04/25 22:58

隣で開店20分後に拝見しました。
(3連ドン狙え→第1ボタン停止後フリーズ)

XBBでXR6個乗せ。
ボード赤開始
最終2000枚程度でした。

セットは1セットのみだったようですね。

トシピーーさん

トシピーーさんからのコメント

ありがとう!フリーズひいても己のひき次第で変わりますね♪

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)