緑ドンVIVA2

イチオさん
[Lv.1]初心者

[質問134242]イチオさんからの質問

ボーナス準備中

締切済
日時:2014/04/24 15:58:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ボーナス準備中のXR当選率ってめっちゃ低いですよね????
ショートフリーズ????の強スイカ三回外し、強チェリーも6回ほど外してます(T_T)
当選された方おられますかー????
低設定な台ではなかったと思うんすけど(* ̄ー ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョージワシさん
[Lv.3]常連

ジョージワシさんからの回答

日時:2014/04/28 08:03

僕は弱チェから、数ゲーム前兆を得て開眼しました。
前兆2回はよくあり、不発ですが前兆4回続いて4回目に開眼しました。
もしかして前兆3回以上続けばチャンスかも知れませんね

おうめいママさん
[Lv.1]初心者

おうめいママさんからの回答

日時:2014/04/25 01:37

4000ゲームほどまわして、一度だけでしたが、弱スイカからドンちゃん開眼してXR入りましたよ(*^^*)

強小役は全てスルーでしたが(;´_ゝ`)


この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)