緑ドンVIVA2

たくまだょさん
[Lv.9]博士

[質問134209]たくまだょさんからの質問

アマゾンゲーム

未解決
日時:2014/04/23 20:03:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

このサイトに載ってるアマゾンゲーム欄にゎドンちゃんが乗ってるボード色は前作同様XR継続率示唆となってますがどういう意味XR継続率示唆は背景でなかったボードはモード示唆でしたよねオイラの勘違い

【お礼】

回答ありがとでしたとらえ方の違いっぽいですね納得しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たッちゃんさん
[Lv.3]常連

たッちゃんさんからの回答

日時:2014/04/24 15:16

質問者様のおっしゃる通りだと思います。前作ではモードはA~Dまであり、XRの最低継続率が変わるものだったと思います。
A→50%B→60%C→70%D→80%だった記憶があります。このモードを示唆しているのがボードの色でした。正直ボードは緑からしかは期待できませんが…。背景の色に関しても質問者様のおっしゃる通り継続率示唆です。サイトに記載されている継続率示唆とは最低継続率の示唆ではないでしょうか?

この質問についての回答

まあかささん
[Lv.5]マニア

まあかささんからの回答

日時:2014/04/24 19:03

モードによってXRの最低継続率が違います。
ボードは赤で80%濃厚
緑で70%以上濃厚
黄で60%
青と白は50%以上
って感じ。
従って、赤ボード状態ならXR当選=継続率80%以上が選択される。って感じだよ。

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)