緑ドンVIVA2

たっき~~さん
[Lv.2]回答好き

[質問134171]たっき~~さんからの質問

ドンちゃん中段揃い

締切済
日時:2014/04/22 21:24:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった24

今日、三連ドンをねらえから、中段ドンちゃん揃いました。その後、ドンちゃんをねらえでは四回揃いました。 少ないような気がするのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RUBさん
[Lv.1]初心者

RUBさんからの回答

日時:2014/04/23 23:45

本日ロンフリから18個ストックしました

XR下手で480乗せでしたが

出玉に繋げる為にはXBBかXRカーニバルで事故らせないとキツい印象ですね

RUBさん
[Lv.1]初心者

RUBさんからの回答

日時:2014/04/23 23:35

本日ロンフリから18個ストックしました

XR下手くそで480乗せでしたが

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/04/23 22:58

先ほど引いたけど
二個でした

終了後の
ボーナスで二個

あまり変わらずでした

期待しないように
今後うちます

としあきー☆さん
[Lv.3]常連

としあきー☆さんからの回答

日時:2014/04/23 21:50

2個保証の最低50%継続だったはずです!
自分は最低保証でした(^-^)/

悠パチさん
[Lv.3]常連

悠パチさんからの回答

日時:2014/04/23 13:26

自分は追い越し天井からXBBで3つストックです!

ですが転落後のボーナス消化中に、またも中断揃い!
画面左にボーナスストックのマーク!

次のXBBでも3つストックでしたが(;_;)

周りで見た最高は9つでした!
最高が80%で、後の振り分けはわかりませんが、最低50%はあるんじゃないかと思います!

自分は計4回のXBBの内、二回は最低保証で終わってます(;_;)
4回は平均じゃないですかね(^^)

ちなみにロングフリーズからもXBBだと思うのですが、そのXBBは80%確定にしていただきたい!笑

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

メガネ25さんからの回答

日時:2014/04/23 12:23

継続率がいくつか分からないので、何ともですね…。雑誌ではMAX80って書いてあったのでそれ以下でしたら良い方なのでわ?因みに平均3.5だそうです!!

この機種の質問一覧を見る(84)

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)