パチスロ モンキーターンII

ゆきあのさん
[Lv.3]常連

[質問143511]ゆきあのさんからの質問

ラウンド表示画面

未解決
日時:2015/01/02 17:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ラウンド表示画面のレア役はSGバトル中のレア役扱ぃになるんですかね? 本日バトル中レア役無しでバトル負け、復活頼むーと思っていたら勝手に復活するタイミングで澄ちゃんではなくバカンス突入という表示が(´・ω・`)

80ゲームのバカンスで、レア役はラウンド表示画面での強チャンス目のみだったので質問させて頂きました(´・ω・`)

【補足】

もしや隠れV揃いとかガセV揃いとか共通ペラとかで乗った感じですかね(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2015/01/03 08:56

ラウンド開始画面ではレア役乗せ分はSGラッシュ消化したときに後乗せとして出てくると思います。

80ゲームのバカンスということなのでレース中にダブルV揃いに内部で当選してた可能性が高いです!

ゆきあのさん

ゆきあのさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございました☆(^∇^)

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)