パチスロ モンキーターンII

ゆきあのさん
[Lv.3]常連

[質問138316]ゆきあのさんからの質問

優出中

未解決
日時:2014/07/31 01:41:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

櫛田と青島が出て来て『波多野君、調子いいみたいね』みたいなセリフを言うチャンスパターン?の期待度分かる方いらっしゃいますか?確定要素無いので確定では無いと思いますが自分は10回くらい出て全部当ってますし黄オーラ榎木ほぼチャンスアップ無しのダメパターンでも勝ったくらいなんでかなりアツいとは思いますが・・・(´・ω・`)

【お礼】

皆さんご回答ありがとうごさいました☆(^o^)

やはり子役不成立で激アツレベルで間違いないようですね☆(^o^) 

ベストアンサーは最速でご回答頂いたので桃鉄サマで☆(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/07/31 08:46

期待度は解りませんが、特定小役が成立していなければ、かなり期待して良いと思います。

小役成立時に発生でハズレを確認しています。

この質問についての回答

シルバー・クロウさん
[Lv.3]常連

シルバー・クロウさんからの回答

日時:2014/08/02 13:06

確定ではないですが、5~60%ぐらいはあるのではないでしょうか?
出ると出ないでは本前兆期待度もかなり変わるかと…

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/07/31 09:44

確定でないです(レア否定でも)。
そのままVS発展のパターンは更に熱いです。
クッピーが青島に「勝ってきな」 みたいなセリフいうと相手青島になるんで確定かな。
クッピー相手だと負けもあります。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:1台 5スロ:2台