パチスロ モンキーターンII

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問138112]カリスマかみさまさんからの質問

ありさ

未解決
日時:2014/07/25 16:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

全速ありさでレア役は乗せ確ですがそのレア役じたいは乗せ抽選ないんですか?
全速ありさで強チェリーひいてあと乗せなし、しかも+100ゲームでしたw
弱チェでいーしw

【お礼】

ありがとうございます!
押し順ナビでなくてリプレイかあーって思ってたところにレア役ってゆう嬉しさはありますね!w
次頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきあのさん
[Lv.2]回答好き

ゆきあのさんからの回答

日時:2014/07/27 18:00

カリスマ様こんにちゎ☆(^o^)

レア役は頑張りなさぃ否定で、強チェは約10%で100ゲーム、約70%で150ゲーム、約20%で200ゲームの振分なので10%を引いてしまったみたぃですね(´・ω・`)

でも全速のタイミングでレア役引けるだけ素晴らしいですょ☆(^o^)

自分34回全部ありさでやってますが未だにレア役は引けてませんので(^_^;)

次強チェ引いたらきっと150以上乗りますょ☆前向きにいきましょー☆(^o^)

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)