パチスロ モンキーターンII

黒猫8282さん
[Lv.1]初心者

[質問136480]黒猫8282さんからの質問

グランドスラム+天井

未解決
日時:2014/06/13 15:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

だと、次々モードも天国ですか?
わかる人お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.6]セミプロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/06/15 20:54

あるとしたら、グラスラ達成後は本来行われるモード移行を行なわずグラスラ達成のATとその後の恩恵のATはセットになってるとかで、グラスラ後の恩恵AT終了して、天井恩恵である天国モードに移行、滞在する感じじゃないですか?
ストックという形で表現するなら、グラスラ後通常に戻るが、最長32ゲームの潜伏を経てAT発動(32ゲーム天井のゲーム数解除でわない。)その時はモード移行せず、恩恵ATが終了後、本来移行するはずだった天井恩恵の天国モードに滞在する。これで次次回天国と内容はおなじ。
まあ設定1の天国移行率33%でも連チャンしてくれますし、解析の出るところじゃないしハッキリとは分からないですよね。そのケースで天国否定すると無いってことでしょうけど‥。

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

返事遅くなりました
そうですね、私もそう思います。
バジ2で言うところの何gの前兆を経て継続。
みたいな感じかと思ってます。

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/06/15 09:06

状況回答ありがとうございます。

ストックの可能性が高くなったと感じています。

天井行く様な台では、天国ループの可能性が低いので、ストック&モード管理の可能性が高まったと感じています。

チソコンさんさん
[Lv.6]セミプロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/06/14 19:53

究極目in波多野チャレンジで次回32ゲーム以内+次次回天国確定というのもあるらしいので、そういうのがあってもおかしくはないと思います。もし波多野チャレンジ解除でグランドスラムしたら天井+グランドスラムと同じ恩恵でしょうね。

まあ私はが思うのは天井+グランドスラム達成の恩恵は、
次回128ゲーム以内確定が
次回32ゲーム以内確定になるくらいだと思います。それだけでも恩恵は受けられていると思います

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

友達が実際に体験したときは天国が二回続きました。
二回目が引きなのかもしれませんけど。

数回確認できればいいのですがそうもいきませんよね。

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/06/14 09:59

解析が出ていないので判る人はいないと思いますが、私見を述べます。

今作では、次回モードが天国と言う表現が使われていますが、ストックの可能性が高いと思います。

天井で+1、GSで+1と考えると、GS終了後2個のストックがあると考えられます。

実際にこの場面に遭遇しておられたのであれば結果を教えて下さい。

モード移行管理であれば、2個無い可能性もあり、そのような結果であれば、ストックの可能性が消えますので、是非とも知りたいところです。

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

友達が実際に体験したのですが、
そのときは二回天国が続きました。

友達の引きかもしれませんが、、

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)