パチスロ モンキーターンII

サバちゃん777さん
[Lv.1]初心者

[質問136378]サバちゃん777さんからの質問

どこで抽選?

未解決
日時:2014/06/10 21:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

レースが始まる時に、すでに青島さんが走ってる時がありますが、どこで抽選?
継続の有無は、バトル開始時のレバーオンか第3停止では?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/06/12 09:12

前作では、対決レースの最終ゲームの第3ボタン(最後に押した)を離した瞬間に、次のレースの継続抽選をしていました。

今作も同様と思われます。

継続確定演出として青島が走っています。

安心感はありますが、ドキドキ感が無くなったのは残念です。

レースオッズを見て、勝敗を予想したり、勝ち方から次レースの継続率を予想したり、選択テーブルを予想する楽しみも無くなってしまい、不要な演出と思います。

サバちゃん777さん

サバちゃん777さんからのコメント

レース最終ゲームで、次のレースの継続有無が決まってたんですか!詳しく説明してくれてありがとうございます(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)