パチスロ モンキーターンII

孝夫さん
[Lv.4]検証員

[質問136186]孝夫さんからの質問

やめどきは

締切済
日時:2014/06/05 23:36:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

やめどきは即やめでいい?  マイホのウォークマンハイエナくんはヘルメットロゴなしなら即やめなんですがいいのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーんさん
[Lv.3]常連

りょーんさんからの回答

日時:2014/06/10 08:54

基本128Gくらいまで回すようにしてます!
昨日ロゴなしで何故か4G辞めしたら6Gでフリーズ引かれ4000枚抜かれ半泣き状態になりました。 その人の引きが強かったんだと思いますが以後128Gまでは回そうと決意しました。

GP777さん
[Lv.3]常連

GP777さんからの回答

日時:2014/06/08 00:30

私は回します。当たってて欲しいと願って笑
超抜でもなんでもいいと思ってますけど、リセ濃厚から当たったなら天国移行に設定差あるんで確認の為打ちます。天国でなければそれまで回した中での状況から判断してやめるなり続行するなりしてます。

むしろAT抜け後のほうが128、384でロゴ有りよりは期待できると思うんでここ狙わなきゃ他のゾーン狙いもできないんじゃないんですかね?ロゴ無しでも天国ヒット結構あるんで、人によってはそんなことない!って思っちゃうと思いますが、あくまで私の見解なので(ーー;)

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2014/06/07 11:41

自分の判断がすべてですね!自分は5ゲームくらい回して前兆示唆なければ即ヤメです!毎回、毎回、128まで回したら必ず最期は4000円の負債です!即ヤメもまたギャンブルの一つで成功すれば負債の4000円がきえますよ。

シルバー・クロウさん
[Lv.2]回答好き

シルバー・クロウさんからの回答

日時:2014/06/06 09:45

自分も万が一がありますので、128回転まで(前兆スルー)まで回しますね。
ロゴなしでも体感的に50%ぐらいは入ってますし、SG終了後にロゴ出なくても回転数を見たらロゴ入っていたことを何度か確認してますしww

みっちっちぃさん
[Lv.2]回答好き

みっちっちぃさんからの回答

日時:2014/06/06 04:23

自分はしっかり128G前の演出確認まで回しますね

ロゴ無しでも意外と天国が多い印象なので

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2014/06/06 01:15

即やめありだと思います。自分もロゴなしなら即やめします。といってもロゴなしでも天国入ってる時もあればロゴありでも天国入ってない時ありますし状況に応じてですね。   

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)