パチスロ モンキーターンII

みぞぐちさん
[Lv.3]常連

[質問134993]みぞぐちさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/05/09 20:37:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

優駿を経由しないでレース勝負で勝利は次回天国ではないのですか?
それとSGレース中レア役の後上乗せ演出に行くと思いますがよく波多野1人でコーナーを回って何もないのですがあの演出で上乗せするんですか?

【補足】

優駿ではなく優出です。間違いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2014/05/13 17:51

レース非経由なら次回天国やったと思うよ

空条ジョセフさん
[Lv.2]回答好き

空条ジョセフさんからの回答

日時:2014/05/10 01:32

優出を経由せずにレース以外でAT確定すれば次回天国ですね

エヴァンちょ~さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/05/09 20:57

天国じゃないですよ^^;
演出は弱いですが乗る時は乗るぐらいで見守ればいいと思いますm(_ _)m

みぞぐちさん

みぞぐちさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱりそうですか!

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)