パチスロ モンキーターンII

わいわい1912さん
[Lv.6]セミプロ

[質問134635]わいわい1912さんからの質問

バカンス

締切済
日時:2014/05/02 16:38:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

何もレア役引いてないのにバカンス行ったんですが何故でしょう?そのバカンス中に上乗せもなく終了後全速行きました!
内部的なV揃い?ダブル?わかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2014/05/03 00:11

おそらく、ダブルV揃いだと思います。
中押しで右上がりリプありませんでしたか?
非継続で、ダブルVで継続書き換え、残りがバカンス40Gだったかと。
シングルなら継続に書き換えだけのはずなんで。
バカンスにはいかないはずです。
間違ってたらスンマセン。

ぱっちん∵さん
[Lv.1]初心者

ぱっちん∵さんからの回答

日時:2014/05/02 23:05

レース中に押し順リプレイ出てたらV揃いで入ったんじゃ無いですか?
バカンスが何ゲームあったかっでシングルかダブル判断ですかね〜

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:1台 5スロ:2台