パチスロ モンキーターンII

THE BOOMさん
[Lv.2]回答好き

[質問134239]THE BOOMさんからの質問

究極Vモンキー

締切済
日時:2014/04/24 13:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

これって天国示唆だけですっけ?
たしかGS確定だった気がするんですが、途中で終わってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/04/24 14:49

今作はまだ解析が出てないのでわかりませんが、前作のSG中究極Vモンキーは次レースの継続率が80%以上を示唆するものでしたから、今作でいきなり天国示唆やましてGS確定を示唆する演出になるなんて事はないと思いますよ(^-^;

THE BOOMさん

THE BOOMさんからのコメント

なるほど。今作から打ち始めたので参考になります。ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)