パチスロ モンキーターンII

すこーるわーむさん
[Lv.1]初心者

[質問133994]すこーるわーむさんからの質問

V狙い

未解決
日時:2014/04/18 23:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった63

AT中の、Vを狙え演出の1確や2確ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南国ジャンキーさん
[Lv.3]常連

南国ジャンキーさんからの回答

日時:2014/04/19 01:43

ありません。逆押し時にのみ狙えば揃います。1ラインですので、中段リプ V Vでシングル、VVVでダブル扱いです。このライン以外ありませんので主さんの仰られる確はありません

この質問についての回答

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2014/04/19 16:21

前の方が回答してますが

背景で確定出ましたよ(0確ですが)
普段は、女か男背景ですがあれが
ヤマサキャラになってました

因みにダブル揃いでした

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

龍友ヒロさんからの回答

日時:2014/04/19 06:18

リールでの1確はないけど液晶での確定はありますよ。まぁプレミアですけど。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)