パチスロ モンキーターンII

かやくさん
[Lv.4]検証員

[質問133871]かやくさんからの質問

艇王ロード

未解決
日時:2014/04/16 11:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

よろしくお願いいたしますm(__)m
1セット目、2セット目と最後のレースで究極Vモンキーが出て、3セット目で艇王ロード確定が出ました。
これは高設定を期待しても良い状態でしょうか?
モンキーターン好きで打っていますがGSは未経験で、
よろしくお願いいたしますm(__)m

【お礼】

さっそくの回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/04/18 15:52

こんにちは。まずは、GSおめでとうございます。

まだ、テーブル選択率でてないので、推測ですが、前作は艇王ロードは設定差なしでした。

差あるのは、艇王ロード以外の大半のテーブル です。
今作が、テーブルどれだけあるかわかりませんが、前作通りならば、推測要素はテーブルなら、8選択率ですね。

前作だと、澄単独か、波多野家集合ありからの、GSいかずです。
前作も、グラスラ告知は1Rからあったみたいですよ。私の最短は、貴殿とおなじく、3Rです。

早い告知は気持ちいいですね!

というわけで、前作通りならば、テーブルをさほど意識する必要はありませんが、ぶん回しするなら、いかに単発を回避できているテーブルか、超抜当選契機、天国移行でしょう。

かやくさん

かやくさんからのコメント

ゆぅちぃんさん回答ありがとうございました!
詳しい説明良くわかりましたm(__)m
艇王ロードが高設定につながるか?と???でしたからすっきりしました。
又、モンキーターン楽しめそうです。
ちなみに、当日の台は10回の初当たり中128越えたのは3回で、その3回も384以内で当たりました。良い台だったのかなぁ?と感じました。
ただGS達成時の総ゲームは600Gで獲得は1400枚で、G数上乗せは1~5セット目までは0でした(T_T)
そこだけちょっと悲しかったです。
ただ、今作から?のV揃いのプレミア?画像てV揃いのW揃いは嬉しかったですね。
長々と書いてすみません。
分かりやすい回答、ありがとうございました!

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/04/16 13:18

帝王ロード確定はどれですか?
帝王ロードならGS経験してるはずなんですが。
テーブル設定差はまだわかりません。

かやくさん

かやくさんからのコメント

山章さんいつも拝見させていただいてます。
回答ありがとうございます。
艇王ロードは
通常のSGラッシュから始まり、スタート画面は選手集合で、はじまり、そのレースで究極Vモンキーがでました。
2セット目は波多野家族集合で始まり、またそのレースで究極Vモンキーがでて、3セット目の始めにフリーズ音?がでて〈艇王ロード確定〉とでて
画面下のモンキーターンの文字が艇王ロード〈レインボー文字〉となりGS最後まで、夜背景が続かきました。
そして8セット継続してグランドスラム?なりました。
分かりにくい説明ですみません。
艇王ロードは最終セット目で表示するものと思っていました。
良いテーブルが選ばれれば設定が良いのかと期待しました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)